私はシャドウ 主題歌 [私はシャドウ 主題歌]

『専業主婦探偵~私はシャドウ』の主題歌は、Perfume のスパイスです。



Perfume、約半年振りとなる13枚目のシングル『スパイス』
TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌です!

初のハウスサウンドにチャレンジしつつも、Perfumeらしい楽曲です。

また、カップリング曲の『GLITTER』は、「キリンチューハイ 氷結」のCMでオンエアー中の楽曲。

■CD
1. 『スパイス』TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌
2. 『GLITTER』「キリンチューハイ 氷結」CMソング
3. 『スパイス』-Original Instrumental-
4. 『GLITTER』-Original Instrumental-

■DVD
1. 『GLITTER』(ビデオクリップ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。